【お知らせ・お願い】お問い合わせへの返信について

日頃より、ソシアへさまざまなお問い合わせをありがとうございます。

お返事はyahooの代表メールよりお送りしていますが、お問い合わせされた方の迷惑メールボックスに入ってしまったり、携帯メールの設定で届いていないケースがあるようです。

 

問い合わせたのに、まだ返事がない・・という場合には、迷惑メールボックスや携帯の受信設定をご確認ください。お問い合わせ時に、メールアドレスに加えてお電話番号もそえていただけると、たすかります。

よろしくお願いいたします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小笠原理江 (火曜日, 22 7月 2014 17:32)

    突然のメールで申し訳ございません。
    実は以前から、海外の子供を養子に迎えたいと思っています。
    私には13歳と6歳の娘がいますが、家族で食事をしていても、悲しい状況にいる子供がいる事を考えると心が痛みます。
    日本国際社会事業団にも連絡を取りましたが、家庭がとても複雑な子供さんばかりで希望とは違っていましたので…。
    後は、大使館等の個人でのアポになりそうです。
    当ソシアさんがミャンマーでの孤児院などの活動をしていとの事なので、そういった所の事を教えて戴きたいと思いましてメールさせて戴きました。
    お忙しいとは思いますが宜お願い致します。